★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

セッション記録13

北部九州はここ何日も風が強い日が続いています。
台風6号の影響なんだろうなぁと思ってる今日この頃…どうも!Hanautaつばめyukaです!
某予報サイトによると、明日から雨風が酷くなるという予報もありますので何があっても対策できるように準備を怠らないようにしましょう!
この時期の台風で、停電によるエアコン使用不可になるのが私的には1番怖いのですが、クーラーボックスに保冷剤を入れて冷蔵庫代わりにも出来るそうなので念の為冷やしたタオルや水の確保はやっておきたいと思います。
さて今回もいってみよー!

※記事内の数字については、以下の画像をご参照ください😊

・60代女性

主訴:「自分自身を含めて、家族が独立して人生を楽しんでいたい」

「離れられない関係がずっと続いていて良くないと感じている。」
まずはゆっくりお話を聞く。
体に出た症状は、口元がヒリヒリ感10と首回りのチリチリ感8。
セッション後、10→6と8→4に変化。
「もう少しどうにかしたい」と続行をご希望だったので、ゆっくりご自身と向き合う時間を作ると「過去から現在、未来に至るまで”依存”というワードが浮かんできた。そうだ、依存してたんだ…。」とご本人の中の答えに行き着いたようで、セッション後表情もとても明るく、症状も10→6→3と8→4→0に軽減!
「それぞれが自立して、お互いにいい関係を築きながら過ごしていきたい😊」
この先、幸多き人生を歩んでいかれますように✨
所要時間:30分程度

・30代女性

主訴:「自分自身があまり好きではない」

友人へのセッション。
「前に進みたいけれども、ネガティブに陥ってしまって動けない」
ゆっくりお話を聞いてセッションを行う。
体に出ていた症状は、背中の痛み10と息苦しさ9。
セッション後、双方0へ変化!
「自分自身が好きになれそうだし、何より気持ちが明るくなった感じがする✨」
素敵な笑顔を見せてくれたので一安心😊✨
所要時間:30分程度

・30代男性

主訴:「頭痛10、イライラ5」
とにかく頭痛がひどいのでそれに伴ってイライラが募っているとの事。
ご希望のTouch4healthでアプローチ後、10→3と5→0に変化!
「頭痛もとても軽くなったので、気持ちもとても落ち着きました✨」とご満足いただけたので終了!
所要時間:10分程度

・30代女性

主訴:「背中の痛み10、疲労感5」

「明日デートなんで、痛みや疲労感で台無しにしたくないんです」
そういう事ならお手伝いしましょうそうしましょう!(笑)
ご希望のTouch4healthでアプローチ後、10→2と5→0に変化!
「疲労感は心地よい疲労感に変わったので、明日心置きなく楽しめそうです😊✨」
笑顔が眩しい方でした✨
所要時間:10分程度

❮ 今回のセッションを終えて❯

自分自身に対しての感情が体の反応、痛みや不快感として出ていたセッションが多いように感じました。
「全ての問題は自分自身が作り出し、解決する答えを持っているのもいつだって自分自身である」と常々石丸氏が語っていたのを思い出します。
ではまた〜♪

Hanautaつばめ yuka

突発的・慢性的なものまで幅広く対応できます👍ご相談下さい😊
HanautaつばめではIKC石丸賢一大学の禅カウンセリング・Touch4healthが学べます!
“誰でも簡単に楽しく!”究極のセルフケアを学んでみませんか?

■ご予約・お問合せについて
1.LINE

2.メール
下のボタンからどうぞ♪
TOPページ上段もしくはメニューバーの「お問い合わせ」からも可能です!
※2〜3日経過してもお返事がない場合、迷惑メールフォルダを見ていただくか、再度ご連絡もしくはLINEかお電話からお問合せください。

twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるというタッチフォーヘルス。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目であり、このワークの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
大分市で初めて学んだ時に「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル。使い続ければ本当の意味で幸せになれる」と教わった。
その言葉通り、その人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
そこから更に出会えた”禅カウンセリング”。
他人のどんな高尚なアドバイスも、つまるところ無意味。
「答えは自分の中にしかない」と自分自身で実感と納得したところから、常にワクワクさせてくれる禅カウンセリングと禅キネシオロジーを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG