★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

セッション記録20

いつの間にか2月も過ぎ去り、3月になってしまいましたね!
この1ヶ月間、禅カウンセリング講座などで携わっている別のホームページの手直しや翻訳作業に没頭しており、氣がつけば運転免許の更新の最終日が先日だったり、確定申告の準備も全くしてない状況だという事にカナリ焦り出した、どうも!Hanautaつばめyukaです!
皆さんは確定申告はお済みですか?(羨ま
では、今回も元気にいってみましょー!

※記事内の数字については、以下の画像をご参照ください😊

・60代男性

主訴:「じっとしている時の腰の痛み」①

「腰の、ど真ん中がピンポイントで10痛い。左右差も上下の差もない。」とのことだったので、禅キネシオロジーで調整。
調整後、10→1へ変化したものの「今の今まで腰のど真ん中がずっと痛かったのに…ほとんどなくなったけど、今度は場所が変わって腰を捻ったら痛くなってる。」
ということで、第2ラウンド!

主訴:「腰を捻ると両脇が痛い」②

右10と左8の痛みを、禅キネシオロジーで調整後、両方とも0へ!
「嘘ー…!!じっとしてても痛かったのももう全くないし、捻ってめっちゃ痛かったのが今はもうどうもない…!」とびっくりされておりました😆
ご本人が満足されたのでセッション終了。

所要時間:5分程度

・50代男性

主訴:「腰が痛い」
整体メニューを見て来られた方だったので、最初に軽く整体を施した後に禅キネシオロジーで調整。
右腰10→3、左腰3→0へ変化!
「整体も他とは全然違うんだね!最後のは何ですかー(笑)体が一氣に楽になりました!」
びっくりされながらも嬉しそうにお帰りになられました😊
所要時間:15分程度

・30代男性

主訴:「背中の張りが取れない」

デスクワークの時間が1日の大半を占めているという方で、普段特に何か運動はしていないとのこと。
禅キネシオロジーで調整後、右10→2左8→2へ変化!
調整中、興味津々で色々質問をされてたのでお答えしていたら、とても聡明な方でほんの少しの回答で「氣の流れというのもとても重要なんですね…。やってるのはとっても簡単そうですが、魔法みたい(笑)」としみじみ仰ってました😳
なかなかいらっしゃらないタイプの方なので私の方がびっくり😆
勿論、ご満足頂けたのでセッション終了!
所要時間:5分程度

・50代男性

主訴:「腕を挙げた時の肩の痛み」

2023年の4月頃に格安マッサージ店でマッサージを受けている時、「ビリっ!と変な痛みが走ったんです。1番痛かったのはその時だけですが、それからどうにも調子が悪く、ずっと軽い痛みが続いています。」
禅カウンセリングでその時の状況や前後の状況を聞いてみると、「マッサージ中に痛いって言えなかった」事に体が反応。その瞬間のストレスを解消した後、右肩10の痛みは4へ変化。
もう少し減らしたいとのご希望だったので、禅キネシオロジーで最終調整後、右肩5の痛みは2へ変化!
「うわぁぁぁぁぁ!すごい楽になった!腕が挙げられる!ここまで挙がらなかったのに!!」
とてもびっくりと感動されてました😆
帰る間際までずっと肩を動かして、しきりに感動されながらお帰りになりました!
所要時間:20分程度

❮ 今回のセッションを終えて❯

禅キネシオロジー要素多めの回でした!
1番最初の60代男性は、過去に一度禅カウンセリングでひどい腰痛(当時はど真ん中ではなく左右の慢性的な痛み)の解消に来られた方で、なんとその後同じ痛みは出ていないそうです!
立ち座りに加えて中腰での作業も多いお仕事で、今回も「気にしなければほとんど気にならない程度だけれども」ということでメンテナンスに来られましたが来られる度に「あれから本当に腰が楽になってるんですよ…」ととても嬉しそうにお話しされると私も嬉しくなります😊
禅キネシオロジーは誰でも簡単にできるように作られたものですから、やってる事は本当にシンプルです。
そしてとてもパワフルに体に働きかけてくれます。
「魔法使いなの?」とかよく言われますが、実際劇的な変化を目の当たりにする度に魔法使いになった気分です(笑)
本当のところは、禅キネシオロジーに応えてくれるお体が1番魔法のように素晴らしいお体なんですけどね✨
ではまた〜♪

Hanautaつばめ yuka

■ご予約・お問合せについて
1.LINE
こちらの方が1番確実に連絡が取れるかと思います。ぜひ友達登録してお氣軽にお問い合わせください!

2.メール

※2〜3日経過してもお返事がない場合、迷惑メールフォルダを見ていただくか、再度ご連絡もしくはLINEかお電話からお問合せください。

3.電話

深夜帯や早朝等の時間帯やセッション中により、対応できない場合がございます。
1~2日経っても折り返しがない場合、お手数ですがもう一度お電話いただくか、LINE等で再度お問い合わせください。


twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるというタッチフォーヘルス。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目であり、このワークの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
大分市で初めて学んだ時に「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル。使い続ければ本当の意味で幸せになれる」と教わった。
その言葉通り、その人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
そこから更に出会えた”禅カウンセリング”。
他人のどんな高尚なアドバイスも、つまるところ無意味。
「答えは自分の中にしかない」と自分自身で実感と納得したところから、常にワクワクさせてくれる禅カウンセリングと禅キネシオロジーを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG