★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

セッション記録④

先週までお天気続きでしたが、ぼちぼち梅雨らしくなって来るかなぁと思ってる今日この頃、セッション記録を「①」とか「②」とかやってるけど「⑩」以降変換されないので今からどうしようとか悩み出した、どうも!!!Hanautaつばめのyukaです😆
その時はその時でどうにかなるだろう!ということで、今週も行ってみよー!!!

※記事内の数字については、以下の画像をご参照ください😊

・50代男性

主訴:「寝ても寝ても取れない疲れと目の疲労感」
数年前に離婚した以前より続く疲労感と目の疲れ。睡眠の質そのものも、そう良くはないそう。
その頃のお話をただ聞いている時、不意に「目の疲労感は無くなって、、、今とても眠たくなってきました…💤」
…へっ😳!?
あまりに突然の事だったので、とりあえずその日はそのままお帰り頂くことに(笑)
後日またお話が伺うことができたらいいかな(笑)
所要時間:10分未満

・60代男性

主訴:腰痛
この方は月に1回か2〜3ヶ月に一度「また魔法やって〜」と来られる方です😆
今回は、左腰8と右腰10の痛みとのこと。
痛みや違和感の場所はいつも同じなので、そろそろカウンセリングの出番かなとも思うんですが「魔法のよう!すごいね!」と少年のようにキラキラしながら楽しまれてるTouch4healthがお気に入りなので、ご本人様が必要と仰るまであえてこのまま😊
キネシオロジーのテクニックのみで、右10左8の腰痛が痛み0へ変化!
右に張り感のみ残っているとのことで、更にセッション続行。
こちらも無事に消失✨
「いつやってもらっても全然痛くなくなるし、不思議!」とのお言葉を頂きました😆
所要時間:5分

・50代男性

主訴:「右首10左首5の痛み」

”カウンセリング”でお話を聞くか”Touch4health”のみで対応するかはその場で決めています。
今回は健康禅カウンセリングの方でアプローチ。
お話を聞いていくと、なんと20年もの前のストレスが原因と判明。
転職や上司、同僚との日々のやり取りがストレスとなっていたようです。
ここは過去のご自身としっかり対話してもらい、無事痛みは解消!✨
「…(痛みが続くということは)そういう事なのね!?」と驚かれていました😆
はい、そういう事です笑
所要時間:20分

・40代男性

主訴:「今後、この先の身の振り方について」
特に何か体に症状が出ているわけでもないので、とりあえずお話を聞くことに。
”身の振り方”とは言っても、曖昧すぎるのでまずは何がそう思わせる要因なのか色々質問して明確にしていき状況を整理していた途中、突然「甥っ子と姪っ子のために仕事を頑張る。人の言葉に惑わされてた。」とご自身で氣が付かれた様子でした😊
「結婚はどうするの、そうしないとどうなるああなるこうなる心配だ周りとは違うから…」云々を周囲の方々から散々言われていたようです。
そんな中でも、ご自身の中ではハッキリと答えは持っていてそれに氣が付かれたのは本当に素晴らしい!!!
所要時間:15分未満

❮ 今回のセッションを終えて❯

人が氣付きを得られる瞬間に立ち会えたのはとても貴重なことだと日々感じます。
奇跡に近いんではなかろうか✨
皆様方の人生がより一層輝いていけますように🙏✨
そして願わくばその一助ができますように日々邁進していきます!
ではまた〜♪

Hanautaつばめ yuka

■ご予約・お問合せについて

LINE公式から友達登録

お問合せ欄からメールにてお問合せ

上記2つの方法があります。

2.メール
下のボタンからどうぞ♪
TOPページ上段もしくはメニューバーの「お問い合わせ」からも可能です!
※2〜3日経過してもお返事がない場合、迷惑メールフォルダを見ていただくか、再度ご連絡もしくはLINEか電話からお問合せください。

twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>タッチフォーヘルスへの想い

タッチフォーヘルスへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるという。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目。
そもそも、タッチフォーヘルスの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル」
と言うその人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
常にワクワクさせてくれるタッチフォーヘルスを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG