★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

メタファー再受講 in大阪

・石丸先生のメタファー

4/9,10で石丸先生のメタファーを、なんと初受講してきました!
いつもお世話になっている大分市の麻生由美ちゃんや愛知県のみんみちゃんから受講したことはありましたが、石丸先生は今回が初。
沢山の気付きや「言葉」の怖さや凄さ、禅カウンセリングの「分かってたつもり」の部分も表出して気を引き締めた2日間でした。
とてもパワフルなメタファーでどんどん私自身が整えられていく幸せ。
受講者さん達もどんどん変容していく様を傍で見られてため息が出るほど幸せでした!

アイキャッチ画像でみんなお顔が切れちゃったのでこちらでご紹介!
治療家の先生方が多い中、深い学びを得られました!!

・石丸先生とそのお嫁様の衣装合わせ

石丸先生のお嫁様の御来日が少し先延ばしになりそうなので、代理として衣装合わせをしてきました!
ご衣装はもちろん、先日宮崎県でご縁のあった衣装デザイナーさんの時広真吾さん!
お会いするのは二度目でしたが、二度目とは思えない…(笑)
いつお会いしても立ち居振る舞いがとても上品で、こちらの背筋までピンとさせてくれるとても素敵な方です。
そして、そのご衣装がこちら↓

素敵すぎる…ため息しか出らん…

衣装合わせの後のお食事で時広さんとご一緒させて頂きましたが、お二人ともエネルギーが凄い!!!
その時突然出てきた3枚のお皿。

何気に可愛い。

手塚治虫氏の有名作が描かれた九谷焼の雅なお皿なんですが、使われることなく引っ込められてしまい…(笑)
撮影の為に来た子達だったのかな、と時広さんと笑い合いました(笑)
不思議なことが起こるもんだ〜(笑)
九谷焼の有名な石川県にご縁があるかしら?
楽しみです♪

ではまた〜♪

Hanautaつばめ yuka

北九州整体院 スタッフ池田が記事を投稿したze!
>タッチフォーヘルスへの想い

タッチフォーヘルスへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるという。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目。
そもそも、タッチフォーヘルスの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル」
と言うその人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
常にワクワクさせてくれるタッチフォーヘルスを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG