★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

久々の投稿でした。

去年の12月に近畿地方へタッチフォーヘルス講座三昧の途中から記事が途絶えておりました…。
ご無沙汰しております!yukaです!

年も明けまして2022年ですが、去年の年末から現在進行形である目標に向かって必死に働いております。
それは、2022年中に開催される石丸先生の講座や由美ちゃんの講座にできるだけ沢山参加すること。
その間にもあちこちで色んな人にタッチフォーヘルスを試したりして、少しずつ自信も付けてきました。

タッチフォーヘルスは、やればやるほど面白い!!!
そしてやればやるほど自分も整うし、何より相手の変化がすごい!!
「何で!?さっきまで痛いのはどこにいった!?」「腕・肩が上がる!!」「膝が曲がる!!」
などは序の口。
20数年前に首のヘルニアと診断されて以降、右手に力が入りにくく未開封のペットボトルを開けるのに一苦労するし痺れのような感覚が常にあるという方のセッション後、「痺れが薄くなってる…力も入りやすくなってる気がする」ということで開けて頂きました。未開封のペットボトル。

なんの問題もなくスムーズに開けられました!!

ご本人が一番びっくりされていて、「60年間生きててこんなことに出会うとは…」と呆然としておられました(笑)

こんなすごい変化を見たらやめられないです!
そしてみんな口々に、「なんで!?」

さぁ、なんででしょうねぇ。
それは誰にも分からないんです。
でも、確実にそこに在るものだし体が教えてくれることなんです。
誰でも簡単に使えていつでもどこでもできるタッチフォーヘルス、皆さんも体験してみませんかーっ😆✨

ちなみに、本日のサムネはタッチフォーヘルスで14筋肉を整えた後の「姿勢」のbefore/afterです!

こんな感じ。Beforeは慌てて撮った自分がおかしくってにやけてます。


姿勢も良くなっちゃうんですねぇ!
これには毎回感動です✨

ではでは本日はこれにて!

Hanautaつばめ yuka

北九州整体院 スタッフ池田が記事を投稿したze!
>タッチフォーヘルスへの想い

タッチフォーヘルスへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるという。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目。
そもそも、タッチフォーヘルスの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル」
と言うその人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
常にワクワクさせてくれるタッチフォーヘルスを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG