★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

今月、イベント満載です。

北九州整体院に出勤する日はブログを頑張ろうと思ってましたが、ここ最近ものすごく忙しい&セミナー満載でとても充実した日々(バタンキュー)を送ってたどうも!北九州整体院のスタッフ池田です!!

お久しぶり?です!
ツイッターの方で別府に研修に来てます!と呟いた前後から何かしら色々追われまして文字通り充実しておりました。
研修についてはまた後日ゆっくりブログに残したいと考えてます!

ここ最近の大きな動き。

  • 北九州整体院のホームページのお引っ越し
  • 10/8〜10/10院長不在のため、スタッフ池田初めてのお留守番
  • スタッフ池田、10/14・15を皮切りに毎週末セミナー三昧

の、3本です!

・北九州整体院のホームページお引っ越し

一番時間と労力と精神力を削られていたホームページ作業。
とうとう北九州整体院もワードプレスに移行することになりました!!
移行作業、方向性のすり合わせしたのに、毎日方向性が変わるという…まぁ大変でした。
他のスタッフもいるんですが、今内容を触られると統一性がなくなっちゃうし移行作業だけなら私だけでやった方が早い。ということで、作業の流れを組み立てるのに少し時間を要したり手伝ってもらう内容を作ったり…。
大変ですが、言うても楽しいです(笑)

移行完了の目標は11月初旬を予定しております!
新生・北九州整体院のホームページ、完成したらまた報告いたします!

・10/8〜10/10スタッフ池田初めてのお留守番

明日から、田村院長が研修の為10/10の15時まで不在になります!
これについては、10日に院長が帰ってきたらブログに書こうと思ってます。
いやー、先生頑張って!
私もお留守番頑張る!(笑)

・10/14・15休業、10/16・17スタッフ池田不在

10/14・15については以前お伝えした通りなんですが、スタッフ池田は15日の研修が終わり次第、そのまま別府に移動して更に2日間別のセミナーを受講してきます!
私は元々土日が北九州整体院お休みの日なので、来月の初めまでここぞとばかりに毎週セミナーを突っ込んでおります(笑)
毎週末毎週末が楽しみで楽しみで…!
そしてブログ書く前にバタンキューです(笑)
ごめんなさい、もうちょっと頑張ります!

駆け足で近況報告となりましたが、少しずつブログはアップして行きますのでまた遊びに来てくださいね!

最後に別府湾の綺麗な景色と青空と太陽をお届け!!!!


では本日はこれにて!

北九州整体院 スタッフ池田

整体メニューや詳細についてはこちらから!
/ スタッフ池田がお待ちしております!! \
twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるというタッチフォーヘルス。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目であり、このワークの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
大分市で初めて学んだ時に「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル。使い続ければ本当の意味で幸せになれる」と教わった。
その言葉通り、その人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
そこから更に出会えた”禅カウンセリング”。
他人のどんな高尚なアドバイスも、つまるところ無意味。
「答えは自分の中にしかない」と自分自身で実感と納得したところから、常にワクワクさせてくれる禅カウンセリングと禅キネシオロジーを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG