★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

一日一日があっという間に…

朝、北九州整体院のドアを開けてまずパソコンの画面の電源を入れます。
予約状況をさらっと確認して、「今日は院長先生詰まってるなぁ…」
そう!今日私の枠には予約が入っておらず、webいじりが決定して少し寂しかったどうもスタッフ池田です!!(涙)

本日の独り言。

木曜と金曜はここ数ヶ月ずっと出勤しているので、数人のお客様がいらしたりメンテの予約を入れてくださったりしてるんですが、今月から月曜と火曜日の午後も出勤になってますがなかなか…周知が…
スタッフ池田は月曜も火曜もおりますよー!(叫)

そんないじけた(?)一日でしたが、嬉しいこともありました!
いつも院長整体でいらしてるお客様から「(北九州整体院の)ホームページ、すごいですね」と褒めていただけました\( *´∀`* )/
褒めていただいたついでに、私のブログの宣伝もしっかりしちゃいました(笑)

いつもあっちいじりこっちいじり、Illustratorで画像を作っては載せてリンク貼ったり色々工夫しております。
最近は先生が様々な対策を講じたツールを手に入れたので、それに沿って内容を移動させたり一箇所に集めたり、画像を追加したり写真撮ったり、陰ながら頑張っているんです!
web周りは触るたびに勉強ですねぇ。
web作業に飽きたら手技の動画観たり、カレンダーアプリで来月のスケジュールを確認しながら楽しみでニヤニヤしたりしてます(笑)
今年中には全く新しい、スタッフ池田専用のメニューを北九州整体院の整体メニューに組み込む算段なので、どうぞお楽しみに!!!
随時ブログ等で告知します♪

本日のお客様。

院長整体で月1回いらっしゃってるお客様ですが、施術に加わらせて頂きました!
先生と情報共有や確認などが出来るので、私にとっては楽しくもありカナリ貴重な時間です。
以下、田村院長撮影。
その妙技たるや、とくとご覧あれ。

ちょ…先生、もう少しカメラアングルをば…
ちょっと!!!!(笑)もう!!!!(笑)ピントがメガネだし!(笑)

ウチの院長先生はカメラ下手っぴなのが良く分かる本日の写真でしたとさ!ヽ(´▽`)ノ
ご協力いただいた患者様、ありがとうございました(T▽T)(笑)

そんなこんなで、あっという間に一日が過ぎました。
お客さんがいない日は気持ち的に申し訳なくなりますが、勉強を続けて実力もどんどん上げられるよう頑張っていきます!


シルバーウィーク中は、皆様ゆっくり過ごせましたか?
スタッフ池田は、何かと気忙しい毎日を送っています。
少し涼しくなってきたので、勉強が捗る…かな…?
では本日はこれにて!

北九州整体院 スタッフ池田

    整体メニューの詳細はこちらから!
   / スタッフ池田がまってます!! \

twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるというタッチフォーヘルス。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目であり、このワークの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
大分市で初めて学んだ時に「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル。使い続ければ本当の意味で幸せになれる」と教わった。
その言葉通り、その人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
そこから更に出会えた”禅カウンセリング”。
他人のどんな高尚なアドバイスも、つまるところ無意味。
「答えは自分の中にしかない」と自分自身で実感と納得したところから、常にワクワクさせてくれる禅カウンセリングと禅キネシオロジーを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG