★新型コロナウイルスについて★  スタッフのマスク着用や手洗い・検温をはじめ、空間除菌の実施もしておりますので安心してご来院ください。

ITW直後の再受講

【5/6・5/7・5/8】

宮崎県延岡市から東京へ!
セッションのご予約を頂いてたので、東京到着後すぐ待ち合わせ場所に移動してセッションしてきました!
おかげさまで、次の日の講座代が出たという奇跡!
「夢に出てくる」ほどのストレスをタッチフォーヘルスで解除してみました。
講座が始まる前に、「熟睡でした!本当にすごい!」とのLINEを頂けて私も本当に嬉しいーーーー!!!
今月末にもご予約を頂いたので、何か色々回り始めた気がしますね!

・5/7 トシさんのレベル1

延岡ITW終了後1発目の再受講、みんな大好きトシさんのレベル1でした。
なんなの、面白すぎるでしょ!
引き出しがものすごあるやん!(笑)

先日のメタファー・メタファーITWでお会いした、生フミちゃんも加わって感動倍増、学びも増し増し、3人合わせてエネルギー回る回る!!
ITWの続きの感覚での再受講だったけれど、まぁーーーー濃い!
頭と体が嬉しい悲鳴を上げております(笑)
レベル1後半も何かかが起こる予感…!

・5/8 レベル1の2日目

トシさんの巧みなメタファーや鋭い着眼点にビビったり、フミちゃんの大人の女性美人オーラ+柔らかい雰囲気で講座のデモが進み、私が勝手に魅了されるというね(笑)
と思ったらお茶目な少女になったり…もうそこら辺の男性イチコロだよ!!(笑)
トシさんの魅力
モノレールゆりかもめの東京国際クルーズターミナル駅と名の付く場所の通り、クルーズターミナルが目の前にあったのは教えてもらったけど、「あんまり使われてないのかなぁ〜」なーんて言ってたら、なんとなんとお昼間に停泊してるのを発見!
講座が終わって屋上から眺めるとこれまた絶景…!
なんかご褒美に思えちゃった。
みんな持ってるわぁ〜💖
3人で濃い時間を共有できて本当に良かった!ありがとうございました!
レベル2からもお願いしちゃお〜♪


てことで、またね〜♪

Hanautaつばめ yuka

twitterでは日々のセッションを載せています♪効果はこちらを覗いてみてね♪
>禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

禅カウンセリングと禅キネシオロジーへの想い

世界112カ国以上で広まっていて、健康法として保険適用されている国もあるというタッチフォーヘルス。
アメリカでは、看護師・マッサージ師・鍼灸師の資格更新の必須科目であり、このワークの生みの親は超一流のカイロプラクティックドクター。
大分市で初めて学んだ時に「とても簡単でシンプル、でもものすごくパワフル。使い続ければ本当の意味で幸せになれる」と教わった。
その言葉通り、その人の周りは幸せしか寄ってこない。しかも次から次へと。
これはもう、面白そうでしかない。
そこから更に出会えた”禅カウンセリング”。
他人のどんな高尚なアドバイスも、つまるところ無意味。
「答えは自分の中にしかない」と自分自身で実感と納得したところから、常にワクワクさせてくれる禅カウンセリングと禅キネシオロジーを己の道として定め、極めることを決めた2021年。

「一生の宝になる」その一言を胸に。

CTR IMG